きのみきのまま

4歳の男の子のママ。子どもの食物アレルギーとアトピーをきっかけに食に関して学び始めました。

美人百花からカジュアルコーデを探してみた!デニム編

先日付録目当てでかった美人百花。

せっかくなので、美人百花的カジュアルコーデがどんな感じなのか探してみました。

今回はデニム編です。

 

f:id:kinomi-kinomama:20161218122944j:image

これはかなりカジュアル度が高いコーデですね。

でも細めのボーダーに、細めのデニム、スニーカーもコンパクトっていうのが女っぽい感じがでるポイントかも

f:id:kinomi-kinomama:20161218124830j:image

全体的に細身のデニムに、キレイめの手触りの良いアンゴラやシャギーニットを合わせているコーデが多いなと思いました。

そう考えると、骨格ウェーブのポイントを押さえていているなぁと実感。

 

今年はアンゴラやシャギーニットが流行っていますし、種類やカラーが豊富なうちに骨格診断やパーソナルカラーを意識していくつか新調しておくのもありかもしれません。

 

次はスカートワンピース編です。

 


にほんブログ村