きのみきのまま

4歳の男の子のママ。子どもの食物アレルギーとアトピーをきっかけに食に関して学び始めました。

付録につられて美人百花を買いました。

人生で初めて美人百花という雑誌を買いました。

 

わたしにとっては女度が高すぎるこの雑誌。

でも骨格診断ウェーブにはおすすめの雑誌らしいです。

内容はともかく、今回この雑誌を買ったのは付録が魅力的だったから。f:id:kinomi-kinomama:20161218115749j:image

写真が下手なので可愛さがつたわらないですね…

トートバックだけど、フリルがついていて女っぽい感じがする。

カジュアルだけど、キレイめ。

大きさも程よい感じで、買ったその日からガシガシ使ってます。

付録なので心置き無く使えるのがいいです。

 

 


にほんブログ村