きのみきのまま

4歳の男の子のママ。子どもの食物アレルギーとアトピーをきっかけに食に関して学び始めました。

Instagramを始めました。

おはようございます。

シンプルライフに憧れるずぼら主婦のあみこです。

 

もともとInstagramはしてたのですが、リアルな友人のみ交流していました。

せっかくブログをして、いろんな人にコメントを頂いたり

よい情報をもらったりしているので、Instagramもしてみようかなぁと思い

少し前に始めました。

ブログと内容が重複することもありますが、もしよかったら覗いてください。

手軽さゆえに、Instagramのほうが更新頻度は高めです・・・笑

面倒になって途中でやめちゃうかもですが・・・爆

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BQpiKG6BpHj/

...昨日買った「ちょっと良いホットケーキミックス」#おやつこ北海道産の小麦全粒粉、北海道産の甜菜糖、沖縄の塩シママース、アルミニウムフリーのベーキングパウダーで作られた安心の材料。まっちんさんのレシピでホットケーキだけでなく、スコーンやどら焼き、カップケーキ、ドーナツまでてきちゃうなんて♡何作ろうかな♩#まっちん #シンプルライフ #丁寧な暮らし