きのみきのまま

4歳の男の子のママ。子どもの食物アレルギーとアトピーをきっかけに食に関して学び始めました。

久しぶりに楽天お買い物マラソンに参戦予定です

毎月のように開催されている楽天のお買い物マラソン的なイベント。

つわりの影響もあり、2,3ヶ月参加せずにいました。

おかげで無駄な出費がなくて済みました・・・笑

 

ただ、今回は色々と必要なものも出てきたので参加しようかなと思っています。

少し前から買うものリストを作成中。

 

まずはカセットコンロ。

 

実は持ってなくて、でもやっぱり鍋は頻回にするし、買っちゃお!ってことで。

どっちにするか迷ってます。

夫と要相談ですね。

 

続いてお歳暮。

実は実店舗が家から結構近くて、何回かランチに行ったことがあります。

今週末も行こうかなんて夫と話をしているのですが、今回はお歳暮ということで夫の実家用に買ってみようかなぁと思っています。

 

続いて布団のシーツを。

今使っているのがたいぶへたってきたので、買い替え。

限定100品。買えるのか・・・?

 

次は自宅用の海苔。

母が広島出身で、実家はいつもこれでした。

これでおにぎりつくるとおいしいのです。

在庫があると思ってたら、わたしがつわり中に夫が随分とお世話になったみたいで、すっからかんになっていたので。

 

まぁ買わないものもあるかもしれないですけど、今のところ以上の予定。

12月は財布の紐がゆるくなりそうです・・・

 


にほんブログ村