きのみきのまま

4歳の男の子のママ。子どもの食物アレルギーとアトピーをきっかけに食に関して学び始めました。

SK-IIのカウンターで肌診断をしてもらいました!

ベースメイクは日焼け止め、下地、ファンデーションの重ね付け。

正直、専業主婦のわたしとしてはここまで重く塗る必要があるのかしら?

すっぴんの日が多いので、化粧品自体の消費も遅く、

なかなか買い替えができない状態でした。

 

30歳を目前に自分のお肌と向き合ってみたくて

SK-Ⅱのカウンターに行ってきました。

 

結果はこちら。

f:id:kinomi-kinomama:20160905182528j:image

お肌年齢は27歳。まずますといったところでしょうか?

でも、キメが少しだけ荒くなっている模様。

数年前に別のところで肌診断をしたときは、キメは完璧だったのに…

気づかぬところで老いていくのですね。とほほ

 

自分への誕生日プレゼントにCCクリームを買いました。

どうやら、ネットで買えば店頭価格より3000円程安く買えるようなのですが

自分で自分のために買ったという付加価値を目の前で実感したくて

今回は店頭で購入しました。

 

 

40歳になっても20代のような…美魔女になろうなんて思っていないけど

年相応の美しさは保てるようにしていきたいです。

 

ブログ村テーマ シンプルで豊かな暮らし


にほんブログ村