きのみきのまま

4歳の男の子のママ。子どもの食物アレルギーとアトピーをきっかけに食に関して学び始めました。

今更ですが・・・楽天スーパーセールで買ったもの

楽天スーパーセールは毎回ではありませんが、ちょくちょく参加しています。

今回買ったのはコレ。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

実は冷え性&妊活中のくせに、腹巻を使ったことがありませんでした。

いや、もしかしたら、子供のころは使っていたかもしれません。

だから、今回これを使ってみてびっくりしました。

なんだこのホカホカする感じは!!!!

正直まだまだ暑い日が続くので、そんなに活用することはないかと思いましたが、

クーラー使用中とかは着用してます。

もうすこし使用してみて、よければもう一枚買おうかなと思います。

 

 

 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

いつも買っているのから少し変えてみたくてコレを買ってみました。

こちらのほうがルイボスティーの癖が強いかもしれません。

でもわたしは美味しく飲める味です。

 

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

 

スエードのグレーを購入しました。これから冬にかけて履きたいです。

しかし、サイズは間違えました。若干大きい・・・

まぁ靴下とかタイツとか履いたら大丈夫そうだから、ちょうどいいかな?

 

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

持っていたバレエシューズがボロボロになってしまったので、買い替え。

実はそれまではrepettoを使ってました。

でも高いし、結構底が薄くてすぐ足が疲れてしまって、

ずぼらなんでお手入れとかもそんなにしなかったので、すぐボロボロに。

どうせなら、安いのを気兼ねなく履きつぶしたいと思いこちらを購入。

repettoのバレエシューズより幅が少し狭かったので最初はきつかったのですが

履いているうちに馴染んできて慣れました。

ただ、安いものなので、ちょっと引っ掛けて生地がペロってむけちゃいました。

適当に補修で目立たなくなってので、問題ないですが・・・

いつ頃まで履けるだろう・・・?

 

あとは細々と日用品を買って終了しました。

他のブロガーさんを見ていると結構マラソン完走しました!って見るのですが、

わたしは完走はしたことありません・・・

そんなに必要なものもないので・・・ポイント35倍とか惹かれますけどね。笑

 


にほんブログ村