きのみきのまま

4歳の男の子のママ。子どもの食物アレルギーとアトピーをきっかけに食に関して学び始めました。

引っ越しました!

またまたご無沙汰しておりました。

あみこです。

 

突然ですが、引っ越しました。

 

ブログではなくて、家です。

 

以前、転勤があるかもー!なんてブログを書いたのですが、本当に転勤がありました。

 

9月末に内示がでて、なんやかんやで10月末には引っ越しました。

 

新天地は割と関東でした。笑

神奈川県のような東京都でした。笑

 

5ヶ月の赤子を連れての引っ越しはそりゃ大変で。

部屋の片付けはまだ全然できていないし、息子も環境が変わったせいか、夜泣きみたいなのがたまにあったり、家族揃って風邪ひいたり。

なんだか落ち着かないまま、お正月を迎えそうな感じです。

 

ブログは色々書いたいことがたまってるんですが、パソコンに向かう時間がなかなかとれなかったり、そもそも、ネット環境がまだ十分に整っていなかったり。

今は携帯から更新中です。

 

年明けたら、またきちんと書きたいなと思ってます、思ってるだけだけど、思ってます。

 

ちょっと早いけど、メリークリスマス!

良いお年を!!

 

早すぎですね。