きのみきのまま

4歳の男の子のママ。子どもの食物アレルギーとアトピーをきっかけに食に関して学び始めました。

2ヶ月ぶりの更新

随分ご無沙汰していました。

約2ヶ月もブログを放置しておりましたが、生きてます。笑

 

4月半ばに出産のために里帰りをしました。

実家のネット環境がイマイチ…というか、設定するのが面倒でブログは放置していました。

なので、みなさんのブログもなかなか読めずじまいでした。汗

 

さてさて、肝心の出産は無事終わりました。

f:id:kinomi-kinomama:20170611170649j:image

雲ひとつない快晴の日の昼下がり、元気な男の子を産み落としました。

初産は遅れることが多いといいますが、予定日より8日早かったです。

 

今は退院して、実家でのんびり…できればいいのですが、そんなわけもなく、両親に随分甘えながら育児に奮闘しております。

 

もうしばらく実家で生活して、来月中には夫の暮らす自宅に戻る予定です。

 

実家にいる間に、里帰りしてからの妊婦生活や出産のこと、入院中のこと、育児のことなど書けたらいいなと思っていますが…どうだろう、そんな余裕がないかもしれないので、宣言するのはやめときます。笑

 

ぼちぼち、みなさんのブログにもお邪魔したいと思うので、よろしくお願いします!!