きのみきのまま

4歳の男の子のママ。子どもの食物アレルギーとアトピーをきっかけに食に関して学び始めました。

優しい懐かしい味!ティンカーベルのたまごぱん

以前ご紹介した「紫いもバター」を購入したお店で一緒にみつけたもの。

kinomi-kinomama.hatenablog.com

 

それがこちらです。

f:id:kinomi-kinomama:20170130091218j:image 

なんとも可愛らしい佇まい。

f:id:kinomi-kinomama:20170123121110j:image

「売り切れ続出!」なんてお店のPOPには書いてましたが、お初にお目にかかります。

www.tincarbell.com

ほんのり香るたまごの香りがなんとも言えません。

少しだけトーストして食べると更に美味しい!とのことだったので、早速。

香りがより強くなり、ふわふわの食感に・・・

 

お店にはプレーン味しかなかったけど、珈琲味や紅茶味などバリエーションは豊富みたい。

残念ながら無添加ではないですが、この優しい味はたまんないです!

 

 


にほんブログ村