きのみきのまま

4歳の男の子のママ。子どもの食物アレルギーとアトピーをきっかけに食に関して学び始めました。

2017年特別費予算を考える

来年の特別費の予算を書き出してみました。

f:id:kinomi-kinomama:20161220135818j:image

あくまで行事的なものしか書いてないので、おそらくこれ以上増えそう。

今のところ楽しい予定ばかりですが…自動車税は楽しくないけど

ただ、来年は確実に夫の転勤があります。

4月かもしれないし、7月かもしれないし、10月かもしれない…

引越し費用と転勤先までの交通費は会社持ちなので心配はしてないですが、

それに伴う雑費がもろもろあると思うので不安。

夫は何回か転勤をしているのですが、わたしは初めて。

でもいろいろ手続きとかはわたしがしないといけないと思うので、

事前に予習しておこう。

 


にほんブログ村