きのみきのまま

4歳の男の子のママ。子どもの食物アレルギーとアトピーをきっかけに食に関して学び始めました。

フルーツモーニング

先日もむら(id:mrrorwndw)さんのブログで

フルーツモーニングという子宝断食を知ったので、

さっそくやってみました。

朝、フルーツのみを食べる。昼以降は自由!

www.mushiro-kitchenclinic.com

※もむらさん、勝手に紹介してすみません…。アウトなら削除しますので言って下さいね(/ω\)

 

 

前回のプチ断食は失敗したので、今回はより簡単に。甘く。

kinomi-kinomama.hatenablog.com

とりあえず、ビタミンCたっぷりのみかんと

ポリフェノールたっぷりのぶどう(皮も食べるナガノパープル)。

f:id:kinomi-kinomama:20160909180808j:image

本当は毎日続けるのが良いのだろうけど、

とりあえず、前日に揚げ物とか焼肉とか食べた日の朝に

フルーツモーニングを取り入れてみようと思います。

と言いますのは、わたくしBMI18以下でして。

本当はもう少し太ったほうが良いらしい・・・。

でも、デトックスしたい!!

 

これから実りの秋。

おいしいフルーツがたくさん食べれる季節なので

タイミングとしてはいいかも♪

 


にほんブログ村