きのみきのまま

4歳の男の子のママ。子どもの食物アレルギーとアトピーをきっかけに食に関して学び始めました。

占いは信じますか?

占いはいいことだけ信じます。悪いことは無視。

 

ふと立ち寄った本屋さんで

「赤ちゃんが欲しい」という妊活雑誌を立ち読みしていたら

最後の占いのページにこんなの発見してしまいました。

f:id:kinomi-kinomama:20160909180705j:image

 

なんと、天秤座が12年に一度の幸運期。

はい、わたくし、何を隠そう、天秤座。

そういえば12年前のこの時期も雑誌の占いをみて

友だちと一緒にはしゃいでました。(当時はファッション誌だったけど…)

そして、次の幸運期は「三十路」だな…と思っていたことを思い出しました。

 

これを見つけた瞬間、「買わねば!!!」と思い

即効でレジに向かいました(思ったより値段が高くてびっくりしました!!!)

 

家に帰ってからずっとこのページばっかり見てて

自分でも気持ちわるいなって思いました。

でも、妊活始まって以来の前向きさ。

もう、妊娠してる気しかしない!!!←バカ

夫にも「わたし、妊娠してるわ。」と何回も言ってます。

言霊的な!

有言実行!←意味が違う...

 

単純なわたし。

 

 

トラコミュ 赤ちゃんがほしい♪


にほんブログ村