きのみきのまま

4歳の男の子のママ。子どもの食物アレルギーとアトピーをきっかけに食に関して学び始めました。

就寝中のために腹巻を追加しました!

前回の楽天スーパーセールで購入した腹巻。

 

とっても暖かくて、いい感じです。

最近は少しだけ涼しくなってきて、家でクーラーをつけることはなくなったのですが、

電車に乗るときやスーパーなどのお店に入るとやっぱい冷房がきいているので、

かなり重宝しています。

まだ一枚しか持っていないので頻繁にお洗濯をしていますが、

毛玉などもあまりできていないです。(理想は手洗いなのですが、ズボラなので)

もちろん、寝るときも着用しています。

ただ、わたくし超がつくほど寝相が悪い女でして。

朝晩涼しくなってきた最近ですが、朝起きるとお腹出して寝てます…

色々工夫はしているのです。

もちろん、クーラーはもうつけていません。

タオルケットもちゃんとかけて寝ています。

ちゃんとTシャツも下着のキャミもインして寝てます。

キャミの上から腹巻をしてみたり、Tシャツの上から腹巻をしてみたり…

それでも朝起きたら、タオルケットは足元で丸まり、

腹巻もTシャツもキャミもはだけて、お腹丸出し…

試しに、ワンピースの上から腹巻をして寝てみましたが、お腹丸出し。

そして、明け方「寒っっ!」と起きる。

 

夫からは「そんなに脱ぎたいの?」と言われる始末。

 

ということで、お値段高くて迷っていたのですが、こちらを購入してみました!

 

他のお店では1000~2000円程度で腹巻パンツは売られていましたが、

口コミの格差がありすぎて、買う勇気が持てれませんでした。

こちらは4000円するので、買うのがしのびなかったのですが、

生地の肌触りとかは既に購入した腹巻で実感済みだったし、

口コミもまずまずだったので、思い切って購入しました!

 

さすがにこれなら、お腹が出ることはないだろう…

もし出たら、そのときはつなぎ?型の腹巻きしか手段がないな…

 

 


にほんブログ村