きのみきのまま

4歳の男の子のママ。子どもの食物アレルギーとアトピーをきっかけに食に関して学び始めました。

改善。ドライヤー収納はVIP待遇。

 

新しいドライヤーを買ったので収納を見直しました。

 

kinomi-kinomama.hatenablog.com

 

以前はこちらに収納していました。

f:id:kinomi-kinomama:20160713200611p:plain

洗面台の鏡裏の収納です。

ここに、コードをぐるぐる巻きにしてぎゅうぎゅうに・・・

そりゃぁ、炎上しても仕方なかったですね。

 

で、この度はこちらに収納することにしました。

f:id:kinomi-kinomama:20160713200844j:plain

洗面台の下にある引出しです。

コードも巻かず、のびのびと、余裕をもって。

VIPです。

この引出しにはドライヤー以外は収納しないことにします。

 

ここは今までフェイスタオルを収納していましたが、

フェイスタオルはもう一段下に同じサイズの引出しがあるので、そちらに移動。

その引出しにもともと収納していたものは、また別のところに収納しました。

 

ちなみにもともとドライヤーを収納していた棚には今は何も入っていません。

 

今度は大事に使わせていただきます、ドライヤー様。

 

 


にほんブログ村