きのみきのまま

4歳の男の子のママ。子どもの食物アレルギーとアトピーをきっかけに食に関して学び始めました。

新しいドライヤーを買いました。

先日ドライヤーが壊れました。

 

kinomi-kinomama.hatenablog.com

 

代用品があったので、急いで買う必要はなかったのですが

夫より「使いにくい」とクレームがあったので、買いました。

 

買ったのはこちらです。

 

前回使っていたのは新婚当初に調子に乗って買ってしまった、いいドライヤーでした。

商品券をもらったので、それもあっていろんな機能がついている高いのを買いました。

でも、いろんな機能、使わなかったんですよね。

だから、今回はシンプルに。でもマイナスイオンはついているやつにしました。

ポイントが使えたので、1700円くらいで買えました。

 

同じ失敗を繰り返さないために、収納も見直そうと思います。


にほんブログ村